元気100倍 | POSEIDON Staff Diary

POSEIDON Staff Diary

千葉大学アメリカンフットボール部POSEIDONの
スタッフによる日記です!

こんにちは。最近コーヒーが飲めるようになりました。1マネのまゆです。
明日には書くことを忘れてしまいそうなので、覚えている今のうちに1日フライングしてブログを書くことにしました笑。

いよいよリーグ戦が始まりました!日々の練習の中で、私もマネージャーとして改善すべきところがたくさん見つかります。半年後には教える立場になっていなくてはいけないことが恐ろしく思えます。がんばります。

さて、先日同期の森翔太のブログを読みまして、なんだかほっこりしました。最後まで1人も欠けることなく同期19人で頑張りたいとのことでした。マネージャーのこともしっかり大切にしてくれているんです。感動ですよね。中高でも部活に入っていたものの、さほど部活の子とプライベートを過ごすことがなかった私としては、皆が色んなところに連れていってくれてすごく嬉しいです。私も皆が大好きです。
普段、「んが」しか言わないともひろの足が驚くことに美脚だったり、遅刻魔のつるちゃんが意外なことにあつやという名前に似合って熱い男だったり、はたまた仁平の下の名前はあのイケメン俳優と同じくけんたろうだったり、、、
毎日発見が絶えません。とても楽しいです。

最近ではそんな同期が目に見えて成長していて、先輩方に褒められているところを見ると私も誇らしい気持ちになります。それに、他のところで何かあって元気が出ない時でも、部活に行って、同期に限らず、全力で頑張る皆さんのことを見ていると私も落ち込んでる場合ではない、新たな気持ちで頑張ろうと思えます。プレーヤーの皆さんは、まるで新しい顔を作ってくれるジャムおじさんですね。そういえば中学時代、ジャムおじさんにそっくりな先生がいました。どうでもいいですね。

とにかく、リーグ戦では1つでも多く勝って皆さんのかっこいい姿がたくさん見れたらと思います!私もできることを一生懸命頑張ります!

文をまとめるのが苦手なのでとても長くなってしまいました。お付き合いありがとうございました。次は同じく1マネで、絶対に自分には回すなと念押ししてきた実央に回したいと思います。怒られちゃうかな。私にはできなかったので、真面目なブログお願いします。実央ちゃんごめんね、よろしく。