姉御肌になりたいんじゃ | POSEIDON Staff Diary

POSEIDON Staff Diary

千葉大学アメリカンフットボール部POSEIDONの
スタッフによる日記です!

新4マネのはなです。
もう最上級生になってしまいました。信じられません。信じられないけど自覚を持って最後の1年やり遂げます。
ということで今日は決意表明をさせていただこうと思います!

今年のチームのスローガンなんですが、なんと「Change」になったんです。
殻を破りきれていないと言われ続けている私たちの代にはぴったりのように見えるけど、それはつまり私たちにとって最も難しいってことじゃないかな、よくこれにしたなぁと正直思います。
けれど今年変わらないとすごく後悔する結果になってしまうことはわかりきっています。
私もチームの一員として、1年後自分は変われた!と胸を張れるよう取り組まなければなりません。

私は昔から人に恵まれた環境ばかりだったため、いつも誰かに面倒を見てもらっていました。困ったら助けてくれる人が側にいてくれました。

なので、これを機にそんな自分を変えたいと思います。
今度は私が同期や後輩を助け、支える側になります!!

ということで、他のみんなもどう変わりたいかぜひ教えてください!
まずはこれから学生委員を務めるりりかに回します。よろしくね!