アウェイで松本山雅に勝った!! | ジェフ好きはとまらない

アウェイで松本山雅に勝った!!

苦手なアルウィンでの勝利!
やりましたね。
しかもゴールしたのは山本真希選手!
試合前のコメントでアルウィンの大サポーターを
ゴールで黙らせたいと言っていた山本選手。
それまでも聞こえていたジェフ側のチャントが
よりはっきりと聞こえるようになりましたよね。
現地参戦のジェフサポのみなさま、本当にありがとうございました。
まだ寒い地での応援、テレビでもよく聞こえましたよ。

次節はこれまた難敵ぐんまー戦です。
ホームでは負けられませんよね。絶対勝ちましょう。

WIN BY ALL!!

スカパーでの観戦、今日は実況がジワリと来ました(笑)