⼈⽣のコーヒーは苦いほど味わい深い 

弱みを受け入れて強みに変わると自己受容が進み「自分の将来が不安」を終わらせられる

 

 

こんばんは!

 

 

仕事で悩んでいるあなたが半歩前へ進むための

四柱推命鑑定師 岩見薫子です。

 

 

プロフィール

 

 

 

 

弱みを受け入れると強みに変わる。

 

 

四柱推命ではあなたの弱みがわかります。

 

 

例えば私は飽きやすい命式を持っています。

 

 

薄々気づいていたけど認めたくなくて、仕事でもプライベートでも長く続けようと思っていました。

 

でもこれが続かない。

 

 

仕事は石の上にも三年というから3年は続けようと毎回してましたが、クビを切られなくても続かない。

 

 

プライベートでは習い事は途中で辞める、趣味も飽きる、資格試験は断念と仕事よりひどい状態です。

 

 

こんな私じゃだめだ…

 

 

といつも自分を責めてしんどかったです。

 

 

でも四柱推命に出会って、飽きやすさが私にあると改めて思い知らされました。

 

 

その時思ったのが

 

 

飽きやすい自分は悪いことだと思ったけど、そうじゃない。個性なんだ。

 

飽きやすい自分でもいいんだ

 

 

と受け止める事ができるようになりました。

 

 

そして

 

 

飽きやすいってことは色々なことに興味があるとも言えるのだから

 

 

と思えるようになりました。

 

 

 

 

あなたは自分の弱みを知っていますか?

 

 

弱みに気づいていない場合もありますし、私のように薄々知ってはいるけど受け止めきれない場合もあるでしょう。

 

 

大丈夫!

 

 

あなたなら弱みを受け止め、強みに引き上げることができます。

 

 

もし1人では難しい場合、私がサポートしますので下記からモニターに申し込んでみてください。

 

 

あなたが弱みも個性として前向きに受け止められることを願っていますキラキラ

 

 

【概要】

 

四柱推命鑑定(モニター版)をただいま募集中です

詳細はこちら からどうぞ

 

 

・下記からお申し込み頂き、入力されたメールアドレスにご返信致します。

振込口座をお伝えしますので、1週間以内にお振り込みをお願い致します

 

 

・入金確認後、1週間以内に鑑定書をお送り致します

 

 

・鑑定書をご覧になり、その上でご希望があれば最大30分までZOOMでのオンラインのやり取りを致します

 

 

・価格:1,000円(税込)

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

ではまた!