今までなかったワクワクを | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

今までなかったワクワクを

こんばんは


10月ですね
金木犀の匂いも静かになり
朝晩は冷え込みますね

体調崩したりしてないですか

わたしは元気です


先日、武道館の舞台に立ちました

「ABE-GIG in 日本武道館」
自分が聴いていたラジオ
「あ、安部礼司」の世界に入れて
稽古の段階から幸せでした

初めて立った武道館の舞台は
いつも観ている反対側からの景色で
すごく気持ちよかったです

題材も家族ということで、
安部礼司こと小林高鹿さんの息子
えいたくんを演じられて
安部ファミリーの一員に少しお邪魔できたような気がしました

打ち上げも参加させていただけて
嬉しかったです

お越しくださったみなさま
ありがとうございました!

今までなかったワクワクを!


そして、
本日深夜2時35分~3時35分
久保みねヒャダこじらせナイト
「千葉ヒャダこじらせ男子旅」
放送でございます

ナントカ系とか乱立してるけど
人にはいろんな面があるわけで
その中でも今回はどんな一面が
出ちゃってるのか
怖いような楽しみなようなですが
とてもたのしかったので
ぜひ、ご覧ください


こないだ送られてきた写真


{215CBCE7-9112-43BE-89B3-4723C0842E4A:01}



むちむち


「黒崎くんの言いなりになんてならない」撮影始まりました

{E3092962-B350-4C2E-86DC-4D1EEEE110C5:01}




白河タクミ頑張ります

おたのしみに


どろん