2年経ちました。 | ちびっと*のpunahele

ちびっと*のpunahele

ブログの説明を入力します。

こんにちは、ちびっと*ですシャボン玉

このテーマもお久しぶり苦笑
実のところ、《再発してるかも…》から再検査に行けておらず・・・・女性の臓器ならではの色々避けなければいけない期間があり、ついつい先伸ばしにしてしまってウキャー!

昨日で術後2年経ったので、言い訳せずに来月こそは診てもらいにいってきたいと思います泣
これも重要な事なのですけどね…汗2


実は…只今、色々な持病の症状がふとしたきっかけでドカン爆弾と出てしまいまして…自宅静養中ですガクリ

色々ご迷惑お掛けしているのですが《今はデトックス期間だと思ってゆっくり休んでください四つ葉》と、仰ってくださったお言葉に甘えさせて頂いて休ませて頂いております。


無理したつもりも無いのですが…気を付けていたつもりなのですけど…無意識なのかなぁ○| ̄|_



自分の身体は自分で守ってあげなきゃ…ですねシャボン玉


この時だから自分のためにキラキラ








皆さまも、ご自愛なさって下さい四つ葉