ご応募ありがとうございました(^^) | ちびっと*のpunahele

ちびっと*のpunahele

ブログの説明を入力します。

こんばんは、ちびっと*ですばいばい

プレゼント企画に参加してくださって本当にありがとうございますラブ
ただいまをもちまして締め切らせていただきますらぶ②




《おひさしぶりにキメがおでしよ~ビックリマークフッキラキラでし(´-ω-`)》



改めてご応募頂いた内容の確認をさせてくださいニコ《間違っていましたらコメント頂けると幸いです泣



ち~さんハート  ①のシルバーカラー薔薇

きゅ~☆さんハート  ①のゴールドカラーとシルバーカラーの両方薔薇

マムちゃんさんハート①のゴールドカラー薔薇

サニさんハート①のシルバーカラー薔薇

pikoさんハート②のバッグチャーム仕上げ薔薇



5名様でお伺い致しましたハート
とっても嬉しいです!!ありがとうございます>w<


pikoさんばいばい参加してくださってありがとうございますらぶ②
②にご応募頂けたのはお一人キラキラでしたのでプレゼント決定させていただきますプレゼント
バッグチャーム仕様にしましてお贈りしますので暫くお待ちくださいラブ



①のコースは明日、ちびさん抽選《(´-ω-`)にくきぅでしっバフッ!小》にチャレンジしたいと思いますガッツ
《なお、上手くいかない場合は汗母に協力してもらう予定でおりますご了承下さい泣



ち~さん、きゅ~☆さん、マムちゃんさん、サニさん、pikoさんビックリマーク
参加してくださって本当にありがとうございましたハート
これからもどうぞよろしくお願いいたしますらぶ②

まずはお礼までラブ





ジメジメ季節かたつむりくもりかたつむりですが皆さま笑顔で過ごしていただけますように四つ葉