お久しぶりです(^^) | ちびっと*のpunahele

ちびっと*のpunahele

ブログの説明を入力します。

こんにちは、ちびっと*ですニコ
先程なぜかアメンバー限定公開になっててビックリ叫び失礼しました汗

何かと日々バタバタ過ごしておりまして汗
気が付けば8月に入っており…更新もご無沙汰してしまいました汗



7月に嬉しいお届け物がありましてWハート
遅くなってしまいましたがご紹介させてくださいらぶ②


ブログで仲良くしてくださっているサニさんからキャッ☆
嬉しいメッセージとともに、bookカバーきらきら!!とBOXテッシュの詰め替えケースきらきら!!
とっても素敵で本当にキレイな仕上がりなんです目I






BOXテッシュの詰め替えケースは少しづつ詰め替えて普段はもちろんビックリマークちびさんとのお出掛けのおともなどにもかさばらなくて嬉しいキャッ☆
bookカバーは文庫本サイズなのでお気に入りの1冊を見つけて大切にしたいと思いますキラキラ

なんといってもワタシの好きな色の1色ビックリマークピンク地の優しい柄Wハート


サニさんWハート本当にお心遣いありがとうございましたらぶ②
サニさんのブログで紹介されている優しい雰囲気の作品音譜大好きですキャッ☆
これからも素敵な作品拝見できるのを楽しみにしておりますキラキラ
ご自愛なさってサニさんペースで頑張って下さいきらきら!!
どうかこれからも仲良くしてくださいねラブ





そして、もう1つのお届け物ビックリマーク
有名な産地から美味しい桃桃




届いてビックリえ゛!しましたが、疲れきっていたので本当に嬉しかったですきらきら!!心も身体も真から癒されましたキラキラ
家族と近所に住む親戚とともに美味しく頂きましたラブ


いつもいつも本当にありがとうございますWハート
益々のご活躍楽しみにしておりますらぶ②
どうぞこれからも仲良くしてくださいキラキラ


遅くなりましたが汗
お二方本当にありがとうございましたキャッ☆



今日は午前中に会社の健康診断に行ってきまして・・・・


人生初の!!
バリューム検査ガクリ

このあとお休みにしてもらって良かったと心から思っておりますううっ...
胸ぺったんこにされるマンモグラフィーは《去年で経験済みなのでぼー》なんとか耐えられたとして…
空腹に発泡剤とかバリュームとか…ゴロンゴロン寝返りうつとか・・・・どちらかと言えばワタシは胃カメラより辛いと思いました泣
またひとつ経験になりました苦笑


このあとはお休みなので少し休んで
ゆっくり巻き巻き薔薇楽しみますニコ


異常な暑さが続いてますが皆さま水分補給なさってご自愛下さいねクローバーキラキラ