参拝に(^^) | ちびっと*のpunahele

ちびっと*のpunahele

ブログの説明を入力します。

こんばんは、ちびっと*ですニコ

本日はここ数日に比べて風もなくあたたかかったちび地方*花*
お仕事もお休みだったので、お昼から母と一緒に熱田神宮に行ってまいりましたキラキラ


1月も末なので駐車場も空いていてすんなり車を止めることが出来ましたにゃ
本殿までの参道をゆったりと歩いていると木漏れ日が気持ちよくてきゃーおもわずパシャりカメラ SP





ゆったりした時間はお久しぶりですキラキラ
気持ちいいひとときでしたにこ

お参りをして、ちゃんとおみくじもひいてきましたよキャッ☆





大吉でございましたWハート
良いことが書いてあったのでもって帰ってきましたにこ



福さま:善きかなきらきら



年明けから色々ありましたが…
改めて2016年皆さまにとって笑顔溢れる1年でありますようにきらきら!!四つ葉きらきら!!

インフルエンザも流行りだしているようです汗ご自愛なさって下さいねシャボン玉