巻き巻き♪ | ちびっと*のpunahele

ちびっと*のpunahele

ブログの説明を入力します。

こんばんは、ちびっと*ですにっこり
今日はお休みWハート

そしてワタクシホールケーキでした汗
昨日は覚えていたのに・・・・仕事場でも言いふらしていたのに!!

今朝になったら忘れていてお友達からLINEやmerumeruで《おめでとうきらきら》と言われて《何か当たったっけお~》と答えてびっくりされたという苦笑
だって汗この歳になると実感少なくて・・・・
でも、メッセージくださった皆さまありがとうですらぶ②

明日ケーキホールケーキ食べますにこ


それはさておき!!
数日後にはいよいよ東京で夢がかないますきゃーハート
ドキドキですLOVE

落ち着きましょうワタシ汗



無心で巻き巻き薔薇




何が出来るかはお楽しみハート



寒気の影響で朝晩寒くなるそうですうああん
皆さまご自愛なさって下さいねきらきら四つ葉きらきら