お久しぶりです。:°ஐ♡* | ちびっと*のpunahele

ちびっと*のpunahele

ブログの説明を入力します。

お久しぶりですWハートちびっと*ですにゃ
どれだけ放置してしまっていたのか・・・・
年月が過ぎるのが早すぎてゾッとしてます○| ̄|_

ちびさん!!12歳のおじいちゃんワンコきらきら!!になりましたWハート
元気なのですが、昨年辺りからてんかんの症状が出てしまい…今は寝たきりのオムツちびさんですハート



ちび : げんきでしよ(´-ω-`) きらきら


《どうぶつをかうということはいろいろあるということでしよ(´-ω-`)!!
ちびさんにキラキラたくさん教わってます好

まだまだたくさん教えてもらわなきゃにこ
《しっぽピーンとなってるのでどうやらオシッコ出たみたいきゃー


ちび : わふっ(´-ω-`)!!《オムツかえるでしムカムカ

はいはい苦笑





新緑の綺麗な季節四つ葉そしてもうすぐGWですね花
皆さま素敵な時間をお過ごし下さいねにこ