行けるかどうか分からないけど、


とりあえず来年5月 アクロス福岡シンフォニーホールの佐渡コンのチケットを取ってしまった。


 コンツェルトは今をときめく角野隼人さん。佐渡さん、今をときめく人とタッグを組みがちだよね〜と思いつつ、角野さんってちゃんと聴いたことないし、それほど興味深くはないけども、やはり佐渡様ラブだし、場所も私の1番好きだと言っても良いくらいのシンフォニーホールなので即決したのですね。


 で、角野隼人さんちょい聴いてみないとね、と本日Amazonミュージックでショパンコンツェルトを聴いた。


 これが、もうなんて言うか、めちゃくちゃ繊細で、音色が透明で、キュンキュンするピアノで、


 これは、惚れるドキドキこの子を大事にしなきゃ、と


BBAの心は、簡単に落とされてしまいました・・。


 今や、佐渡さんよりある意味楽しみになってきました。


 久々にトキメキました〜。



 やはり、若いピアニストは、いいね。若いって美しい。



 心の恋人、佐渡様と、胸キュンの角野さんのコンサートが、待ちきれないですねラブああ、こんな幸せってあるかしら、という今夜の私。今から女子フィギュア見て更に満足する予定です。