札幌では、最終日円山動物園に行きました。


動物は冬季はみな外には出てないのと、鳥インフルの関係で閉鎖してある所もいっぱいあり、


でもお目当てのシロクマはいましたーウインク


(あんまり白くなかったシロクマちゃん)


動物園は雪景色でとっても素敵でしたニコニコ


あと、この日ワールドカップがあった大倉山ジャンプ競技場も見えましたよ。一回ジャンプ競技見に行ってみたいなあ。


さて、私の発熱、


もしインフルなら札幌で感染したんだろうし、コロナなら潜伏期間から言って、広島で感染したのよね、


と思いながら病院で検査をしましたら、


なんとインフル、コロナ同時感染でしたガーン


びっくりして、ええーっ!とドクターの前で言ってしまった☆


 インフルの薬と喉の痛みの薬を貰って帰る。


でも、ピークは昨日だったから今日はそれ程でもないです。


 何故自己検査キットで出なかったか、病院に行ってわかった。病院では、鼻の結構奥まで綿棒みたいなのを入れる。痛いくらいに!

自分じゃそこまでしなかったにやり


 それにしても、コロナってこんなもんか。


それ程でもないかも。



 とりあえず5日間は大人しく隔離されてよーっと。