10日ほど前、運命の出会いが実はあった。


 簡単に言うと、恋に落ちてしまった。


それからと言うもの、私の頭はその事でいつも1割くらいは占められている、と言っても過言では無い。


 この歳になると、恋をしても、最高1割くらいしか持っていかれないのは悲しい事だ。


  もちろん、相手は人間じゃなくて猫です。


 



か、可愛いラブ抱きしめたい、チューしたい、ナデナデしたい!ああ〜〜〜アップ



 もちろん、夫に告げた。


私、好きな人が出来たの!連れて帰ってもいい?


 夫は、一度見に行ってから、と。


 昨日、見に行って来ましたが、


 この子は雄で、雄はマーキングがあるから絶対ダメだ、と。


 しかも、夫は胸キュンしなくて…


 みーちゃんみたいな、白地に三毛の女の子じゃないと嫌だと。


 胸が苦しい、ああ。



 私はこの10日間、この子の事を考えては幸せな気持ちになり、名前を考えたりもした。


 それで、諦めきれなくて、この子に似た子で雌の子をブリーダーサイトで調べたりしたけど、


 写真を見て決めるのは、なにかちがって気持ちが乗らない。


 雄って、マーキングするのかな?去勢してもするのかな?雄を飼った事がないからわからない。


 勝手に連れて帰ったらダメだろうか?


 明日もう一回見に言ってみようかな…