伊勢佐木町 関内 ラーメン二郎 汁なし | うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

ブログの説明を入力します。

ジャンクなやつが
食べたいです!!ぼーぜんハート


ってな訳で
行ってきました❤じゅる・・


近っ!!(笑)

近くて看板入らんかったぁー!!きゃー汗

※clickで食べログ


並びはましな方かなはてな5!
3.40分で中待ちにおんぷ

食券を購入~おんぷ

今日は

きらきら!!きらきら!!大豚+汁なし+粉チーズきらきら!!きらきら!!
(840円)        (80円)       (100円)

それから少しして着席>w<

珍しく女性がちらほらいて
なんだか安心心ポッらう``

二郎さんのラーメンは好きなんだけど

熱いの苦手↓↓
食べるの遅い↓↓
急いで食べるとお腹が痛くなる↓↓
並びのあるお店だと
見えないプレッシャーが↓↓

なので
迷惑にならないように
年に数回ramen*きゃー

遅いんなら大なんて頼むな!!とは
言わないでね(笑)

※写真も少なめになっておりますニコちゃん

だから
本当に本当に
楽しみな一杯なのです❤ラブ


コール“ニンニク”
“野菜少なめ”(笑)

てか、
久しぶりの関内二郎さんramen*

スタッフさんは

焦ってテンパる怪しいオバハン
にも
優しく対応してくださり
本当にありがとうございました心うああん


本日の
“大豚+汁なし+粉チーズ”
やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし

あっ!!!!

“たまごW”にしたんだった❤笑>w<

ほんとは3個がいいんですけどね(笑)

そして~❤

豚ぁ~❤ポッらう``

まぜまぜ~❤

まぜまぜ~❤

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

さんはぬくぬく
温めちぅ❤ポッらう``

この

めっちゃ美味しかった!!泣ハート

脂身部分赤身部分
どっちがどっち!?ぼーぜんはてな5!

ってなるくらい

とろっとろ❤ポッ

脂旨っ❤❤

たまごと粉チーズで
濃厚カルボナーラ❤

これ
汁なしを食べた事無かった時
ブログや食べログとかの口コミ見て
“カルボナーラって…嘘やろ~!?ぼー
って思って信じてなかったけど

ほんまやった!!え゛!

しかも
メッチャうまい❤❤❤

って
ゆっくり味わってられないので
出来るだけ急いで食べて

“ご馳走様でしたぁ❤”>w<

大満足の一杯でした❤

美味しい一杯を
ありがとうございました❤

“美味しそう❤”
“ほんまにカルボナーラ!?ぼーぜん
って思った方は
click❤click❤ラブ
やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし



心心お店情報心心