ラーメン解禁❤\( ´ω` )/ 川崎@蒙古タンメン中本 | うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

ブログの説明を入力します。


ラーメン解禁❤

久しぶりの…

ラーメン…ご飯ramen*じゅる・・

今年初のラーメンは





開店すぐ位に行ったきりだったので
まだ二回目!!

ちょっと微妙だったんだょね…
蒲田のアノお店と比べたら
やっぱりアッチが…♡♡

イケメンも居るし♡♡←

なので
かな~り久しぶりの訪問おんぷ

夕飯には早めの16時頃に着いたら
先客様は男性2人の1組と女性1人の
計3人

これから混むのかなはてな5!ぼーぜん


オーダーは

“北極ラーメン830円”
“定食180円”

LINEクーポン
“LINE友達追加”←これクリック❤

“麺大盛”心ハート

お連れ様は

“蒙古タンメンジャンボ980円”
“定食180円”

クーポン“ゆでたまご”


食券渡したら
クーポンくれました!!ポイント

店内は明るくて綺麗だったけど

手を洗いにトイレ入ったら
汚かったわよ…↓↓汗2


この日は
久しぶりのラーメンだったから
お腹いっぱい食べたくて
朝も昼も我慢してたので
提供されるまでソワソワmini笑きゃー

暫くして
先にお連れ様の


“蒙古タンメンジャンボ”
“定食”
“スラたま”
やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし

野菜

野菜な感じやぼーぜん

シャキシャキあげきらきら!!より
クタクタ↓↓の方が好きやけど

これはデロデロ・・・・笑G



関係ないけど
マックのポテト

カリカリより
シナシナが好きよ❤ポッ


序に言うと

バナナ🍌

若者バナナより
真っ黒な方が
好きです❤yaa


甘いやん❤笑



あ、
脱線したけど
少し遅れて私のオーダーした


“北極ラーメン”
“大盛”
“定食”
やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし


久しぶりの
ラーメン+激辛の共演❤じゅる・・



服は地味な色ばっかりだけど

って素敵❤yaaハート


あ…


久しぶり過ぎて


スラたま3個トッピング
するのん忘れた・・・・↓↓顔



久しぶりに食べたからかなぁ…
スープはサラッとした感じ

麺に纏わり付く様な
濃厚スープが飲みたくなったmini笑


3月限定
“冷やし樺太”

食べた事無いから
また近い内に来ようおんぷガビーンramen*


ご馳走様でした♥


ランキングにご協力お願いします♪*゚
やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし


♡お店情報♡

川崎店
神奈川県川崎市川崎区砂子2-5-7
044-222-1230 
定休日:無し
11時~23時