hazuki羊毛フェルト ヤフオクに出してます | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀

最近は、涼しくなって、少し忙しくなってきました。

ブログの訪問が遅くなることもあり、申し訳ありません。m(_ _)m

さて、今回のヤフオクの出品の子は

{A46057BB-752A-4B3B-BFB5-AA4B735CEF7D}

{B4FD3858-67E9-4699-9F66-DF994D9342F5}

クーちゃんにモデルになって貰った、丸まった猫ちゃんです❤️

模様は、少し違います。
割と大きな子です。
{AE5B5BEA-8A28-409E-972A-D4FEEF6019C0}



見たことがある❓(笑)
{AE755743-FC3F-41CE-BF63-C33EDE542384}

この子、人気が無くて、ハートブレイクあせる
お目目を大きくして、ポーズを変えてみました。

この子は、
{980FA423-563C-46AD-B79B-CA1FC10884D6}

物を持つことができます(笑)
メモなどを持たせて、忘れそうな事を書いておくと良いね❤️

ブローチにも、
{D0271F1A-68E4-4FCC-A862-48918B7BF2CE}

メル友のメルさんの作った帽子に付けてみましたドキドキ

網目がすご〜く綺麗です。ラブ

{62365FCA-0EC7-4A1E-92EC-679F2FBCAAA4}

お気に入りのポストカードを持たせるのも恋の矢

ポストカードは、kazuyooさんの作品です。

他の作家さんとのコラボ出来ます〜〜❤️

残念なのは、いつも出してから後悔する。
ヤフオクのトップの写真は、
{3A4B97EF-7A99-4304-837F-AEAE7FCC280A}

コレでは、ただの壁掛けリースガーン


次の写真を見てもらわないと


私は、一石二鳥とか、一粒で二度美味しい
リバーシブルとか、大好きなんです❤️

いつも、効率や他の使い道とか、考えて居ます。
デモ、それが問題になる事がガーン
いつも、よそ事を考えているので、忘れ物やウッカリする事が多くてあせる
皆んなからは、痴呆症?を疑われています。ガーン
ご迷惑をおかけしております。m(_ _)m

ニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れウインクニコ爆笑ニコニコお願いラブ

私は、常に3匹位の子たちを一緒に作っております。
同じ子ばかりを見ていると、似ているのかも分からなくなるからです。
気持ちを新たに 毎日チクチクしております。

今は、
{2CB73B2C-3D36-499E-BD40-72DDE7E229DC}

{B1C23C2A-ADF9-4BD4-ABE6-A639A5EBF555}

お雛様❤️

オーダーの子ですラブ

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
{1C4FF07F-25A2-438D-8FFC-FE900CB5C0DF}

織田君〜〜可愛い❤️
ドラえもん 孫と見ています❤️
ペットモデルさん見てますよキスマーク


{49B89CF2-ABC6-4E63-AB75-FA86A71B3EF9}

今日は顔が見えず(笑)
ホットカーペット人気です。


見て下さりありがとうございます*\(^o^)/*

ヤフオク見て下さる方は、ヤフオクにぴゅ〜〜ん


よろしくお願い致します❤️