Blue Cat 青猫さんに描いてもらったチビ | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

見て見て〜〜ラブ

楽しみにしていたのドキドキ


{2C151027-4B68-4401-AA1D-9AEAE5ACD909}

チビだーラブラブ

エアーブラシで描いて貰いました。

凄すぎます😳

写真が下手くそであせる
申し訳ありませんが 伝わるでしょう?

{6C977C47-ECB2-42DF-847C-B4E874B461D1}

写真よりも素敵なチビに描いて頂きました。❤️

耳が欠けているところも、チャント描いて下さいました。
コレを描いてくださったのは、お気付きの方も居ると思います。
です。リンクできるかなぁ〜〜?

リビングのチビコーナーに飾ります。

{E32E1313-CE6A-4187-A708-4F6433596E93}


バランス考えないとね〜音譜

本当に素敵なチビに会えて感激です。
ありがとうございました💖

私も、青猫さんの様に 感動を贈ることの出来る作家になりたいと思います。
待って居ることさえも、楽しくさせる様な❤️


ミーちゃんとクーちゃんの絵も欲しくなりました。
{F5F07AEA-9CA8-43B4-BA56-C3BBB560FDEE}

窓辺の猫  絵になるね❤️

私の自慢に付き合って下さり ありがとうございます*\(^o^)/*