今日のらんち | ちびかえ。のひとりごと

ちびかえ。のひとりごと

食べるの大好き お酒大好き な ちびかえ。の日々徒然



#今日のらんち #タコライス あたしは、#生トマトNG なので、トマトなしでも、美味しかったよ~タコライス作るの難しいのかと思ってたけど、家庭用レシピなら簡単だったわ~いや、本物のタコライス食べたことないからこれが美味いと思ってるだけだけど(笑)本物のタコライス食べてみたいけど、生トマト入ってるでしょ~ね~残念です#口腔内過敏症 #ちゃんとOisix #今週のOisixレシピhttps://www.instagram.com/p/Cuvq4tWBHQK/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==