今日の晩ご飯 | ちびかえ。のひとりごと

ちびかえ。のひとりごと

食べるの大好き お酒大好き な ちびかえ。の日々徒然




#今日の晩ご飯 #ブリの照り焼き #おかひじきのサラダ #にんじんのごま味噌汁 なんか、今日ずーっと家にいたら#熱中症 なってたみたい…(TДT)やば…#頭痛 してたんだけど、いつものかな~って思ってたわ~今はだいぶ良くなりましたよ!ご飯ちゃんと食べました水も飲んでます~明日からお仕事!どんだけたまってるかどきどきです…#ちゃんとOisix #熱中症に気をつけて #熱中症なりやすいhttps://www.instagram.com/p/Cu60brKBXvd/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==