今日、イヤホンで音楽を聴きながらわんこの

散歩をしてる女子高生らしき子を見かけました。















何で見かけたって!?



















なんか目に留まったのです。
















そぉ、それは・・・


















真昼間の一応GW。

















駅の近くで人通りも割りと多目。




















その中1人歌いながらわんこの散歩しておりました!

















外に居るって忘れちゃったのかなぁ~あの子・・・















メッチャ普通の女子高生って感じだったんだけども。


















しっかり歌ってましたw(*゜д゜*)w















なんかごめん・・・















あまりに堂々だったのでこっちが恥ずかしかった(笑)

















まぁ、でも・・・
















良いと思う!♪ (* ̄ー ̄)v