ご紹介 | 大切な時間~はなとすずの日記~

大切な時間~はなとすずの日記~

2匹のチワワを通して色々な体験が出来て自分も成長しながら今に至ってるのでせっかくの思い出を少しでも残しておけたらと思い…ブログに初挑戦!!

おNewな服が届いたのでお家撮影会ウフ

コテツピーチママさんのお洋服です

嬉しいなLove1
コチラ


私の嬉しい気持ちいいとは程遠く汗

裸族はいつもながらの表情ちーん

お洋服を着ると固まるのーー汗



「起きてますかはてな5!

と声をかけたくなる程......無表情汗



苦戦しながらの写真

これが精一杯ねえへへ

素敵なお洋服ありがとうございましたテヘッ
いつもこんな写真でごめんなさいぺこり



すずのセーターは大好きなママさんの
手作りで私のお気に入りハート

可愛いいなハート



いつも引っ付かない2チーだけど......

冬場はヒーター前のみ限定で仲良く寄り
添う姿が見れてほっくりしますうふふ



あれーー汗

座ったまま寝てるzzz



そして

リンゴ酢を作ってみました音符

お酢に少しの蜂蜜と皮ごと切ったリンゴを入れて10日間くらい漬けるだけ

まろやかになって美味しいですハート

お酢は体にいいので毎日摂取したいですね



ハートお酢の効能ハート

肉球コレステロールを下げる
肉球血液サラサラ動脈硬化予防
肉球活性酸素除去で老化予防
肉球免疫力UP
肉球脂肪燃焼でダイエット効果
肉球カルシウムの吸収を高める
肉球抗菌効果で食中毒予防

薬草茶を使ってるので茶色いうちのご飯
ですがその上に数滴トッピングテヘッ




はーい!!

今日のトッピングはリンゴ酢ですよニコちゃ-ん★!

春まであと少し
健康で乗り切ろうねはにかみ