期間限定大浜公園BBQ | 大切な時間~はなとすずの日記~

大切な時間~はなとすずの日記~

2匹のチワワを通して色々な体験が出来て自分も成長しながら今に至ってるのでせっかくの思い出を少しでも残しておけたらと思い…ブログに初挑戦!!




4月から5月最初くらいの間だけに
期間限定でBBQの出来る大浜公園
行ってきました♪

知る人ぞ知る的な感じで

花見時期でも人が割りと少ないから
ワン連れには有り難いねラブ



大きな可愛いいお友達

風太君…翔太君と一緒にBBQスタートらん



今回はお肉二の次のBBQアゲアゲ



野菜や海鮮焼いたり

アヒージョもしましたyeah!



ママさんが春のご馳走の竹の子のお料理
作ってきてくれたりカレーまで…ハート
ガッツリ頂きました!!

竹の子は下処理が面倒だから
もう何年も食べてなかったので
噛みしめて頂きましたあう
幸せーー音符



待ってまーーす音符



ひたすらーーぷっ



パン見ーつけた!!

僕にもくださいなーにんまり



きゃーー
満面の笑みわーい

この笑顔に負けますねにこ



嬉しいねーーえへへ


うえ
初めて会った時は近くにも行けなかった
すずだけど......
今回はこんなシーンも見れましたハート



お腹が満足したので
お散歩に行きましょうねーーGO



楽しいな
楽しいなおんぷ



こちらはきっと......

第2段の食べる所を期待して......じゅる・・
楽しそう笑い



季節を感じる楽しさ



はなすずを迎えたお陰で知りましたハート



はーい
到着しました

燈台ですよアゲアゲ


うえ
期待外れで
どよよ~ん・・・汗



せっかくなんで写真撮ろうね

この対照的な表情が笑えますぷっ

きらキラキラ組きら」&「ちーんどよよん組ちーん



いい表情ねーーkya



集合写真は
「新社会人のポスター風」になりました



別れ際には嬉しい大サービス頂きLove1

沢山癒してもらいましたはにかみ

大切な家族やお友達と
こうして楽しく過ごせる幸せに
改めて感謝します!ハート

ありがとう好