初めまして♪ゆきちちゃんさすけちゃん | 大切な時間~はなとすずの日記~

大切な時間~はなとすずの日記~

2匹のチワワを通して色々な体験が出来て自分も成長しながら今に至ってるのでせっかくの思い出を少しでも残しておけたらと思い…ブログに初挑戦!!





お天気のいい平日......音符

川沿いにあるお店にランチ行ってきました

バーカロバカージョ

素敵な景色なんですよきら





初めましてLove1
仲良し兄弟ゆきち君とさすけ君です

あはっぷっ
早速微笑ましいシーンですねテヘッ




嬉しいーーハート



やったねーアゲアゲ

溢れる笑顔♪


うえ
笑顔の先はこれですにこ

ピザランチウフ
サラダバーにドリンクバー付き

やったねハート
沢山食べるよーーわーい

人気店で平日の昼にも関わらずあっと言う間に満席になりました



気持ちいいね
リラックスタイムポッ

さすけちゃんごめんね…
中年女子だけどにこ



沢山お喋りして沢山食べましたおんぷ

せっかくの素敵な景色の場所なんで
お散歩行きましょGO



方向オンチお店知らない私でしたが汗
よっちゃんに検索してもらいながら
次のお店まで誘導して頂きましたラブ

思いっきり頼りっぱなし・・・汗

ほんとにありがとうございますあう

では…ゆきち隊長に着いて行きまぁす
よろしくお願いしまぁすGO



はーい
2件目ですよyeah!

店内ワンちゃんok
アンティークな雰囲気のあるお店RJカフェ

食器も素敵
やっぱりこれは別腹ねてへ



ふかふかソファーで僕達もゆったり
出来たよはっぴー

まったりんこーにんまり



わたちものんびり

くつろいだわよーハート



はーいこちらは

くつろぎすぎーえへへ

本気寝zzz



初めて会ったのに違和感ないねうんうん

昔から知ってるように
自然に振る舞ってましたニコちゃん



あれれ......
寝てたのにまた大あくびeh!!



孫くらいの歳の差のさすけちゃんに
気遣ってもらってたねポッ

ありがとうハート

すず奥様は知らんぷりなのにねぷっ



きゃはー
可愛いいねぷっ

一緒にバッグイン

ゆきちちゃんさすけちゃん
楽しい1日をありがとうハート

お話したいことが沢山であっと言う間に
夕方の電車のラッシュ前…汗
名残惜しくもお別れ時間になりました

よっちゃん…ありがとうございますニコちゃ-ん★!
喋り過ぎてごめんなさいえへへ…

楽しいお出かけ
また絶対ご一緒して下さいねーーNice Day