【doll】ドールショウ56無事終了しました | ちびっこ屋 作業日記

ちびっこ屋 作業日記

 ドール服とフェイクスイーツ

6月9日(日)に都立産業貿易センター台東館にて開催されました

ドールショウ56夏 浅草無事に終了しました

ブースにお立ち寄り下さいました皆様

ありがとうございました!

 

当日の様子をはこちら左下矢印

 

お知らせし忘れた着流し風です

身長調整キット使用ボディとノーマルボディの並びでした

 

次回は

6月23日の『AK-GARDEN【16】』に

謎の人形商人ATK&ちびっこ屋」で参加予定です

ピコニーモとオビツ11サイズメインになります

 

今回も本当にありがとうございましたm(_ _)m