【doll】Sendai I・Doll無事終了しました | ちびっこ屋 作業日記

ちびっこ屋 作業日記

 ドール服とフェイクスイーツ

2月9日(日)に夢メッセみやぎで開催された

Sendai I・Doll VOL.10

無事に終了しました

ブースにお立ち寄り下さいました皆様

遠くから応援して下さった皆様

本当にありがとうございました

 

雪だるま雪が舞って寒い日でした雪だるま

 

画像はInstagramと同じですみません

 

次回参加予定は

3/15『ドールショウ59春 浅草』です

ミキちゃんマキちゃんのお人形教室が

復活したので久々に園児サイズを…

がんばります!!