昨日のおさんぽは
車でブーンっと30分ほどにある
蓮華寺池公園
行ってきました虹


公園内には大きな池があり

池の周りをぐるっと1周
散歩コースがあります



夏は 池には
蓮の花が綺麗に咲いてるんだけど……ガーベラ


花見の名所としても
有名な公園で

こんな桜並木の下で
お散歩が楽しめます。
藤枝市公式ホームページより


今年の春には
友達と一緒にお花見散歩しました🌸




昨日は私とチビK、
まゆげズだけだったので
まったり散歩


遊具で遊ぶチビKを
待つ 暇な二匹キョロキョロ


どんどん色んなことが
出来るようになって
子供の成長にはビックリ。
 




鴨さんに喧嘩を売る
短足たち。
鴨「ワンワンうるさいわねぇ」



相手にされてないのがウケる笑い泣き

グティ「かかってこいやー!」
オカメインコ「。。。。」



途中で
【魚のエサ】100円
の自販機を見つけ
チビKにねだられるままに渡すと
わらわらわらわらうお座うお座セキセイインコ青セキセイインコ黃


収拾がつかない事態に
グティもパニック!!

私もパニック!!笑





でも、もっと強者が

食パンをちぎって放り投げる
おじいちゃんおじいちゃん
飛び交う鳥たちが
それをダイレクトキャッチしてたガーン


カモメくらいの大きさの鳥が
バッサバッサ飛び交うのが
怖かったガーン

「お姉ちゃんも見てきな〜おじいちゃん

「。。す、凄いですねお母さん💦」




大きな池なので
1周歩くのもなかなか疲れます


ベンチで休憩したり〜




公園内にスタバがあるので
チビKはフラペチーノ
私はホットで一息コーヒー



(コタは諦めが悪いねぇニヤリ)


ここのスタバのテラス席には
リードフックがいくつか設置してあり
ワンコ連れに親切お願い



お散歩してるワンちゃんに
沢山会いましたグラサン


また暖かくなったら
お花見散歩に来ようね🌸