先週末のことキョロキョロ


我が家の毎年恒例、京都旅行へ星

いつもは車で五時間かけていってたけど
今回は新幹線で楽チン新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


コタグティはペットホテルでお留守番




ちびまる子ちゃん弁当かわいい!


ついたらでっかいポケモンセンターがあって

ポケモンブームの娘たち大興奮キラキラキラキラキラキラ




結果 一泊二日で二回行かされたという笑



おごそかな京都のコンビニに感動したり



行きつけ?かならず行く焼き肉屋さん



めちゃくちゃ美味しい!!!

地方発送もしてくれるらしいピンクハート
ぜったいにする!




さて旅の目的は

伏見稲荷大社キラキラキラキラキラキラ

主人が商売をしてるので毎年かならず
お参りしてます!!


それにしてもほとんど外人キョロキョロ





おみくじがなんと大吉でしたニヒヒ

今年はいいことあるかなー??



旅をおえてお迎えにいったら
トリミング後のこんなかわいい写真貰えたラブ





可愛いすぎるーーー




突進されて熱烈歓迎からの口の中が血の味滝汗

可愛いから許す!!!


帰宅後は疲れたのか爆睡真顔






いつも雨か雪の京都だったけど、暖かくて良い旅の思い出がまた出来ましたちゅー


次はコタグティも一緒に行こうねラブ