今日も昼間は暖かかった静岡富士山

寒いの大嫌いな私としては
冬飛び越してこのまま春になって欲しいちょうちょ




今日の散歩は、きっちり一時間犬

、、の前に家の中でグティにボール投げ15分。

ハァハァ疲れたところから散歩スタート🚶‍♀️
何故ならグティが疲れてないと、牛歩コタがずっと引っ張られちゃうから牛しっぽ牛からだ牛あたま


それでもこのリードの開き具合だけど笑




何が書いてあるのか?!って位しつこく嗅いだから思わず写メ。
ココはワンちゃんの散歩コースだから、クン活がまぁーーー激しい。





トリミングしたてのお尻も激写ハートハートハート
可愛い過ぎて有罪!




の後は勿論、家の前をスルーしてドッグランへ。



ママお家に帰りたい👩🏼‍🦰
でも明日から雨続きみたいだし、頑張った。


相変わらずコタをからかうグティアセアセ
動画です🐶







満足して貰えたかい犬犬


にっぱにぱ笑顔が出たので帰りました音符