今日も寒いけど、昨日はもっと寒かった❄☃❄

静岡県民にはツラいえーん


そんな昨日、仲良しジルと久しぶりに遊んだよ!!



犬も寒いのかなー??
ここ開けてとアピールおいで


何故か毎回お決まりの
ジル子さんにピョンッとするコタ下差し


体重あるから
ふいにやられるとふらつくので注意⚠️


もう一人ジルがいる、、秘密

ジルは歳とるほどパピーみたいな可愛い顔になってる気がする👶🏼かわいい❤️


ジル「最近どう??」
コタ「またフード減らされちゃって、、」

そんな会話してそうww



ジルとコタといえばコタ狩り左差し
今回は久しぶりなこともあって、しつこかった!!w


とぼけた音楽と共にどーぞ!!下差しラブラブ





笑えるーニヒヒ

静コギ女子全員からもれなく狩られるコタ🤟🏼😂
まあ、、特にジルは激しいよねちゅー


動画何回も観ちゃったーー😂www