プールにぶち込まれたあとは
まだ雪の残るモンターニャランで
みんなとランラン


柚杏ママのおやつタイムだよー😋💕


みんなマスクなので
顔スタンプしなくて済みます😆






寒くないの〜??



濡れた犬たち

風邪は今のところひいてないです😅ほっ




そろそろ夕飯じゃないか?
とゆめくんが言ってます😋



ふうココちゃんもお色直し〜🥰

個人的にこの服めっちゃ似合ってると思う🥰




ワンコ用ご飯も頼んでみました

馬肉ミックスとやぎミルク




実は我が家もお色直し(裸だったから)

モンターニャさんのグッズショップでGET



コタくんは1番大きいサイズが
ギリギリ入りました




夕食は食べるのに夢中で撮ってないww

きっと誰かがupしてくれるはず…🤔💬


N〜なのおこぼれを狙う眉毛ズ


ふうココパパが撮ってくれてました(•'-'•)

かわええ、、、💕


そして
爪切りが大の苦手なグティのために
柚杏famが爪切りをしてくれたよ💕


まずは仰向けの練習ね


目が、、ww

でもなんと!!

お利口に切って帰ってきた😦

ウトウトしてたよ〜とのこと。

どうなってんだグティ!!

いや、柚杏fam!!
次回からもよろしくお願いします🥰



そして私は子供たちの風呂と寝かしつけへ


パパはモンターニャ名物のBARへ💕

つづく


次回は四コマ漫画でお送りします☺️フフフ