お久しぶりですっっ!!(元気よく)


ついついInstagramばっかりになってしまって😂

目が覚めて寝れないので
久しぶりに最近のことを✋

コタもグティも元気です。


多分、ちょっと太った、、、。



グッちゃんも元気〜♪
(留守番でゲージ入れると高確率で吐くけど)

ナイーブ過ぎて困ります( ̄▽ ̄)


最近は雨との戦い。
いかに晴れ間に散歩に行けるか天気アプリでチェックしながら家を出る。


動かないやつがいるから、途中でポツポツくる。


周りは夏野菜だねー。
雨で夏をまだ感じられないよー😢


この間は、抜け毛防止&体温コントロールができると触れ込みの部屋着をこたろうに買ってみた。

笑える。何だかとても笑える。

雨風の音に敏感なグティは高座を作り、そこで落ち着くのを待つのがお約束。
ずっとこの顔。
無の境地。



西の眉毛友達から素敵なプレゼントが届いたり✨
匂い嗅ぐのがしつこいな。

我社の社員であり、こたろうの親友から
ベッドが届いたり✨
これも笑える。

そうそう、忘れちゃいけない
静コギで合同お誕生日会もしたの💜



ケーキを早く寄越しなさいの図。


梅雨時期は体調も波があってなかなか大変だけど
みんな元気にやっておりまーす!!


愛おしいおしり💜✨💜