エントリー完了

{E1FE5716-0474-4B1F-BB2D-77550CC45ED7:01}


なんと、この日は私の誕生日なんですバースデーケーキ


誕生日に優勝


これができたら…

私の夢なんですぅぅ~~~~

叶えられるように頑張りたいと思います






今日は、大好きなところに行きました



ハッピーモア市場

{63EB2616-02B9-4CDD-81FE-7BDCDFBD2AC1:01}



週2~3回行ってるんですが(笑)


無農薬の新鮮ピチピチ野菜にんじがGETできるんです

ベジな私にはまさにパワースポットです


そして、いつも必ず買うのは~~

{038FC54C-5535-4C09-B034-CB6B5609415E:01}



キャベツ


ちびくろの大好物なんです


いつもキャベツばりばり食べております

おかげで便秘知らず

沖縄では今、キャベツが旬なので安く買えるし幸せ~~


もちろん、他の野菜も買いましたよ~(*^^*)

生で食べて、酵素たっぷり摂りまーす

食物酵素は48℃以上になると壊れてしまうので、なるべく生で食べるようにしてます



なぜ食物酵素が必要か。。。


人間は食事をすると、それを消化するために体内にある消化酵素使います。

特に、肉類、脂類、加工食品、加熱食品を食べるとたくさん消化酵素使い、消化に物凄いエネルギーを使います。

そうすると、細胞修復や毒素排泄などの身体を正常に保とうとする代謝酵素を働かせるエネルギーが不足し、代謝が低下してしまいます

その状態が続くと、疲労感や体調不良、肥満などになっていくのです


野菜や果物に含まれている食物酵素は、消化する際に体内の消化酵素をあまり必要としないんです

ということは、、、

消化にエネルギーを使わないので、代謝酵素が活発に
代謝が上がり、いろいろな体調不良が改善されてダイエット効果にもなります

いいことづくめ


生の野菜や果物、みなさん食べてますか

なかなか疲れが取れない~、痩せない~など感じてませんか


食物酵素不足かも!?


色とりどりの野菜を食べて、身体を元気にしていきましょー\(^o^)/





さてさて、明日はこのイベントに参加?お手伝いしに行きます~

{BC87E00F-B3F2-4B0C-810F-784393E344F6:01}


見学は無料よ~~ん