じゃじゃ~~~~ん



{57A1971A-7082-45D9-8E21-6A7DE9884B5A:01}


な~~んと素敵なスムージー



こんなスムージーが飲めるお店はコチラ

{56BD0D6B-FC49-4D6F-96C9-D75D51CBECDF:01}


❤︎カフェ にふぇーら❤︎


{7D71B31A-F20F-4B97-847A-396AECC59F30:01}

那覇市壺屋の住宅街にあります

えっこんな場所にってとこなんですが、入ったら別世界の空間

{C4961102-24E7-429F-AE56-F35A118EB2D7:01}

{BA93106C-AF83-41C9-874A-675334D3E2B1:01}

プチジャングル

今日は見なかったですが、オオゴマダラの蝶々もたくさん飛んでいます

もう、癒しの空間


完全菜食(ヴィーガン)のカフェで、見た目が素敵で美味しくて元気になれるメニューが数々

朝しか営業していないのですが、ゆっくりと緑に癒されながら朝食を楽しんでみては?




今日は、私がやっているランニングクラブ『HDMランナーズ』の幹部MT


毎月一回、こちらのカフェにふぇーらさんで副キャプテンの裸足菜食ランナー池野さんと密ぅ~な話し合いをしています

クラブのみなさんが楽しみながら目標達成できるように、アイディア出し合ってます
今日もいい話ができましたー\(^o^)/






さてさて、最初にアップしたスムージー


{CD8DC5E3-C0E4-4898-BB49-7D820936AFEF:01}


グリーンのスーパースムージー


今回は、私たちの為?
アスリートにオススメのスーパーフードがたっぷり入ってます


覚えてる限りでは、
マカ、ヘンプ、チアシード、ココナッツ、カカオ、バナナ、ヨモギ、アシタバ、長命草
などなど


{56C189A2-5F8D-4F20-AF26-AEDA9266F090:01}

見た目も素敵~~



栄養たっぷりで元気満点

菜食でも十分に必要な栄養素は摂れます


{5552C3FB-B242-4DCB-BB2D-DA5E444DA639:01}

写真のアングルにこだわる池野氏




池野さんも私も普段は朝食を摂らないので、このスムージーでお腹は充分





そのあと、特製のコーヒーを試飲させていただきました~

これまたいろんなものがミックスしております
ココアみたいな感じで、とっても美味しかったです

{D5C47487-FA50-4DE1-ADE5-8AD24BC9FF01:01}


し・あ・わ・せ




{C0FC6053-244D-4ECF-9947-7FDF42C6D91E:01}


猫ちゃんも癒される~~






観光BOOKにも紹介されてます

{2D552690-E133-401F-A3E6-5EEE8CFAA9A8:01}



表紙~~


{104E3B38-212E-43E1-A753-69099C9BA8A7:01}


このような感じで紹介されてます


是非是非、癒しの空間で朝食いかがですかー?






{57D36D51-CE03-431A-93D4-CEEFBEBDF892:01}




直子さん、ディンゴさん、ありがとうございました~~


あ、ちなみにディンゴさんは菜食現役プロレスラーですっ