ちょいと昨日はパタパタしててブログ書けませんでした~



1月20日(水)は、

HDMランナーズ!


マラソン練習会でした~~



去年9月にスタートした、ランニングクラブ


いつかは自分が指導するランニングクラブを作りたいと思ってました


そして、去年の後半からパタパタ~~と一気に動き、念願叶いましたー(ノ◇≦。)


まだまだスタートしたばかり

走ることを楽しんでいただき、みなさんに目標達成できるように指導していきます
頑張りまーす


んで、毎週水曜日に練習会を行なっているのですが、なんと今年入って2回雨で中止


ということで、今回が今年初の練習会でした~



練習内容は~~~~


坂道エンドレスラン♪


新都心公園の坂道コースを上り下りを繰り返します

これは、起伏の激しい
おきなわマラソン対策!

って、沖縄のマラソンほとんど起伏激しいですが~



その前に、筋トレ
腹筋&背筋で刺激入れ

ペアで行いました~~~~

{E5611516-6EF6-483C-8F8E-233418A22C6A:01}




{EF06D1B1-C9D9-4C1C-B111-946CDF6F4B58:01}



Mさん、頑張れーーー


顔はお見せできませんが、かなりいい顔してましたー

ちなみに、15回を3セット

いい刺激入りましたかな~~





さぁー、次はメイン

坂道エンドレスラン

みなさんの苦手な坂道練習


今回はこの坂道エンドレスランを20分間走りまくりました~

{178FBAEC-871E-4834-BB91-3285127CACBB:01}


よーい、スタート

{85F933C1-C896-4625-93DD-5683173AA83B:01}


GO!GO~!!

{BA183EC6-1D5C-4E8F-A147-F2D6381C025E:01}




ひやぁ~~

上ったり下ったり~

だんだん疲労が溜まってきて、もう終わる~って時に~~


プラス5分♡



私からの大サービス

ひゃはーー


そして、20分+5分の坂道エンドレスランが終わった後に~~

最後の〆


坂道ダッシュ!



このドSぐゎぁーーー!!


ありがとうございます
みなさんの為ですよんッウフッ





さぁ、最後はみんなでハイチーズ

{FC041772-BFCA-4625-8059-2CF00B83121F:01}



お疲れ様でした~~








そしてそして~~

キツーイ練習後は、


☆HDMランナーズ新年会☆



クタクタの体にご褒美

食べ飲み放題で、みなさんガッツリ補給しましたー

{6C1D27C1-6E6B-4331-BD9E-B55F38961DD8:01}



カンパーイ


{B8A7F732-C287-4652-8FD8-71E39C9AA13D:01}


{0A6BBCF7-CC7B-4245-8AB7-60158654331F:01}


スイーツ男子がペロリ





色紙を用意して、今年の目標をそれぞれ書いていただき、みんなの前で一人ずつ発表~

{0EAFD465-5C1C-480E-808B-3762F1BB7BB2:01}


{7636C09E-6DA6-4EFB-9EDF-8CF66AC8E02C:01}




みなさん、素晴らしい目標でした


目標達成できるよーに

頑張っていきましょうねー




最後に今日2回目のハイチーズ

{86DC2533-E076-46C9-A59F-00E1619946F2:01}


今年もみなさん、よろしくお願いしまーす