少し寒さが和らぎましたね




今日は水曜日!!



はーいヾ(@^▽^@)ノ

HDMランナーズ、マラソン練習会の日でござんす~



あれ?


参加者3人


みなさん、マラソンの疲れやお仕事などで休養してるみたいですぅ

また来週待ってますよぉ




さてさて、

本日は~~~~



10kmタイムトライアル



今の実力試しに
毎月行うので、練習の成果もみれるしモチベーションも維持&UPできますね



みなさん、いいペースで走られてました

でも、ちょっとお疲れかな?


来月もまたチェックしていきますよ~





タイムトライアル後は、少し時間があったので筋トレ

腹筋やりましたよ~~


プルプル…


また来週も行いまーす







さぁ、おきなわマラソンまで1ヶ月切りましたよー

練習頑張っていきましょー





最後にハイチーズ

{61E9FCE3-E916-41BD-892A-EE2B8ABB7890:01}





今週の土日は奥武山公園で

土曜日→10kmタイムトライアル

日曜日→トップギア沖縄ランニングクリニック&ロング走

を行いまーす