Top Gearランニングクラブ、白方コーチ

めんそ~れ~



{7604C30D-1791-453C-A9D6-2CC23C6B879D:01}




はーい


本日は、我がHDMランナーズ主催の10kmタイムトライアルでしたー


天気予報は予報通り(期待通り?笑)の~





いや、雨女じゃないってばー


「えぇー、でも今年入って2回雨で練習会中止になってんじゃーん」←誰かさん



・・・。



言うなー









朝の時点で、外を見ると小雨…



さぁ、どうする私!?



3度目の中止になると、確実に私の雨女疑惑が疑惑じゃなくなってしまう…



コレは~、いかんばいっ!←何故に福岡弁




副キャプテンの池野さんと相談し、少しずつ雨も止んできて天気予報は昼前には曇りになるということで、、、



30分遅れてではありますが、



奇跡的に開催することになりました




私は雨女じゃないぞーーー










だが、しかし、、、




スタート数分前に、やや強めの雨が…




がびーーーーん




でも、もう皆さん集まっているので、雨降ってても大丈夫~ということでスタートしましたー

実際、スタート時には雨も止み気味になっていたので


{F6A1DDF1-E1BE-4553-B882-518A6DAD3848:01}


途中、申し訳ないくらいの雨がまた降ったり止んだりしてましたが、みなさん快調に走られていました



白方さん、さすがの走り

他のみなさんも、自己べストが出た方や目標タイムトより速く走れた方など、それぞれ気持ち良く走ることができましたー

お疲れ様でーす






最後に、表彰もしちゃいましたー


{B59D08C3-F827-4746-B388-36DA6CDDDD8E:01}


一名、違う物持ってますが




みなさん、雨の中にもかかわらず参加いただきありがとうございましたー



ちなみに、こんなカード作っちゃいました

{BD05EF7F-3AB9-4D19-BF0C-C2255B929D70:01}


タイムトライアル☆カード



毎月2回タイムトライアルを開催しますので、こちらに記録していきまーす

参加する方はお持ちくださーいね



全部記録がたまった方には~~~~


何かプレゼントを考えてまーす


定期的なタイム測定行なっていきましょー






最後に~ハイチーズ

{2EFBFE21-4A96-4A80-8E8F-4FA0823E871A:01}


ありがとうございましたー













解散後は、、、

{41921683-DBAA-4545-8C07-46EED27F9625:01}

久しぶりのコーヒー







白方さん、池野さんと一緒に明日のイベントと今後についてのMT


んん~~いい話ができましたねーー






明日のイベントは、Top Gear白方さんによるランニングクリニックとロング走です

私も池野さんと共にサポートコーチをやりまーす







ちなみに明日の天気は、、、







晴れ












{0FC39FEE-8E34-4E52-ACA5-AD3B39D6B8B4:01}



ワイハ~~~~