はい、アロハ~


{D04BD1E7-7DDA-4283-B12A-9F6845299F6F:01}


沖縄なのに、決めゼリフはアロハ



はーい

本日は

Top Gear代表の白方コーチによる
ランニングクリニック&2hロング走


あの藤原新選手などマラソン界で活躍している選手のトレーニングコーチを行なっている白方コーチ

かなりVIPなランニングクリニックです

みっち~り3時間
ためになる内容満載でしたね

私もサポートコーチとして、お手伝いさせていただきましたー





というか、先ずは今日の天気









ド快晴









何ですか
昨日の雨は嘘のよう…

私主催じゃないから?





あぁー、もう何も言わないでください

言いたいことはわかっとります苦笑










ってことで、、、



じゃ~~~ん(≧∇≦)

{73B19C54-0F3B-4A63-A110-ECC516B125A6:01}


ZOOTシューズ
ソラナ


ZOOTという、トライアスロンやランニングウェアやシューズを取り扱っている海外(ハワイ発祥)のブランドです


なので、合言葉はアロハ
あれ?ワイハだっけ?

まぁ、いいや



ちなみに、ZOOTは沖縄では取り扱い店はありません

なので今回は、このZOOTシューズの試し履きも行ないました~

{D0507F75-6D7E-46DC-A5B2-93B1AD7E25D7:01}


いかがだったでしょうか?


みなさん、凄い履き心地がいい!疲れにくい!など好評価でした

早速購入予約の方も


ほんと、気持ち良い履き心地でオススメです



もし、試し履きしたいという方、私に言っていただければ試し履きできまーす

あと、注文も受け付けますよ~
ウェアや小物類もありますので
しかも、超かわいい&かっこいい

{6EF2FDD8-9F5C-4152-A995-3A4437852B5E:01}

{398D520A-E471-4A3A-BD64-FBCB1E6041FF:01}

{E44D6DF5-EC2B-4B34-B3E4-D80C9FF3ABA5:01}


あ、しつこいって?


春の新作ですので~~


{09A118E4-93ED-4F96-AA7C-D6F8B98840E1:01}

{6CB2823C-8329-473A-882A-BE0B361D517F:01}


あぁー、はい、わかりました


ランニングクリニックの話に戻しますね




{069D7C81-1577-4DA7-8BCF-DDC275AB64FA:01}

まずは、ウォーミングアップ


いろいろなドリルをペアで行いました



ドリルを行なった後は、弱かった軸が強化されたりなど、すぐに変化が現れましたねー





1時間くらいのドリルが終わった後は、みんなで~~

{BDF329C9-4C3B-4724-8605-EB993042680C:01}

☆2時間走☆


キロ6分くらいで、お喋りしながら走りました~
ラスト1時間はビルドアップ組みとゆっくり組みにわかれて~


大体ハーフマラソンくらいの距離を走りました


日差しが照って暑い中でしたが、みなさんお疲れ様でした


{CEBE52BB-3CE5-46B5-A125-F91808BA4548:01}

レアなZOOTのステッカーGET





はい、ワイハ~アロハ?

{C78BE83F-F0A1-47A4-8913-A314AADFE03F:01}


参加いただきありがとうございましたー


白方さんも、2日間ありがとうございましたー

















{01484714-31A8-4B89-8025-4E5B4FDE0A71:01}

セクシーショット♡










却下。










みなさんと解散後に~~

{9BBAE24C-AD88-416A-8BED-C761E597E369:01}

芝生の上でランチMT


ポカポカ陽気の中で、玄米おにぎりと味噌汁


そして、次回のイベントの打ち合わせと~

今後みなさんが楽しめることを考えておりまする~





{708850AC-2AF8-4158-B707-3629F0386217:01}

このサングラスが、物凄いことをやってくれます




乞うご期待!