昨夜は久しぶりに姉ちゃんとデートしました


姉ちゃんって言っても、本当の姉ちゃんじゃないっすよー

ラン友の姉ちゃん


去年11月の陸上県民大会では、ちびくろと姉ちゃんのビリ争い?
結局、ちびくろは姉ちゃんの金魚の糞のようになりながら走ってました~(=ビリ。)

{FB48B7C9-D689-4F7C-BDE3-06C35F9D5CD0:01}

これは最初のほうですが…

右、ちびくろ
左、姉ちゃん


このあと、撃沈


{0D854BE0-7BEF-4A7E-8B63-3DE111614DA0:01}


去年は一緒に東京マラソン準エリート部門で出たよ~~


姉ちゃん、普段はしっかりした感じなのですが、もう一生出れないんじゃないかと思われるくらい貴重な東京マラソンで、コンタクトを無くすというお茶目なところもありー


そんなとこが大好きです

{7B4A69C5-DABE-48C1-A554-B488A25F7F1B:01}

いえーい


※後ろに写っているのは、ここでは幽霊さんということにしときます




ゴハン食べに行きました~~


{A67E1DAD-DBB9-41E0-8F3A-3BDE72F344D3:01}

水菜と揚げナスサラダ



{936AD13A-AD21-4EDB-B8AA-1D21E2A9D967:01}


冷や奴




あと、いろいろ


カレーが売りのお店で一切カレーを頼まなかった私たち



{14399F23-B5DD-4720-B826-7E85955FD9BD:01}

店内は民家を改築していて、凄くいい感じです

お店はコチラ
      ↓


結構ボリュームありますよ~








さて、前回お知らせした

謎のサングラス


{32443C52-564C-43B0-B275-E13D94F0CA9D:01}







簡単に言うと、リアルタイムで走っている時のフォームをチェックしてくれるのサングラスなんです



スマホアプリと連動させて、サングラスつけてスマホ持ちながら走ります


前後左右のブレ、フォームを点数化してくれたりなどなど、もちろんペース距離もわかります


しかも、音声で悪いとこを指摘してくれます
「顎が上がってます」とか




私も今、体験中ですので、またみなさんにお知らせしますね~~*\(^o^)/*


今後、HDMランナーズで体験会を予定しています

お楽しみに~~



詳細はコチラ
    ↓







さぁ、明日は水曜日
HDMランナーズ練習会でーす






…雨降るなよー