はーい\(^o^)/


今日は毎週水曜日恒例の~~

HDMランナーズ
マラソン練習会



今日は晴れたし、参加人数も6人

久しぶりに賑わいましたね




って、ちびくろのテンションも上がったので~~



みなさんが、だぁ~~い好きな

筋トレ♡



今日もがっつりやっちゃいましたー




下半身2種目、腹筋1種目


明日は筋肉痛ぅぅう~~





ドSなコーチ、毎回楽しませていただいてます( ̄▽ ̄)





そのあとは、みなさんそれぞれフルマラソンの目標タイムに合わせてのペース走

筋トレで下半身重い中ですが、みなさん設定ペースで走れました


お疲れ様でしたーー



希望者には、zootのランニングシューズの試し履きもしましたー

履き心地抜群

と、かなり好評でしたー

zootシューズおすすめでーす




おきなわマラソンまで、あと10日

早いですねー

もう、日は短いので焦らずに無理せずに距離も10km程度くらいまでに抑えて練習していきましょー





では、最後におきまりのハイチーズ

{9BE62328-EE08-4D46-AF2D-16BEC3C83D09:01}



ありがとうございました~~