水曜日は~~


{DE77F5AC-0AF5-417F-82D9-46F0F5F1B4BE:01}


☆HDMランナーズ練習会☆




いよいよ日曜日は、、、

おきなわ
マラソン


今日は、おきなわマラソン前の最後の練習会

ってことで、調整ラン


みなさんで、マラソン目標タイムペースでの5km走を行いました



その前に、みなさんが大好きな

体幹トレーニング♡


しっかり体幹に刺激入れておきましたー



そのあとは、それぞれのペースで5km走

ちびくろは、サブ4目標の頑張り屋Sさんのペーサーやりました




最後は~~

坂道上り下り×2

で締めました~~


{AAC24F64-24E1-4377-AD91-EAE73B90B8B2:01}

{B692C055-378C-4DD2-8A85-CBF9434D4C3D:01}

{556A0464-38D9-4AC9-BAC8-8D0986630938:01}


1本目は、ダッシュ~~♪

2本目は、フルマラソンペース♪
おきなわマラソンのコリンザの坂をイメージして



みなさん、お疲れ様でしたー\(^o^)/


本番まで、体調整えてのぞみましょーねー

最後に、ちびくろからみなさんへ、バレンタイン秘密のアイテム♡プレゼント
本番で力になりますよーに


ではではо(ж>▽<)y ☆