昨日は~、お美しい女性と秘密(?)のランチミーティングをしました~


{347C0F8D-2FEA-4514-87CE-0CE19CEE4EFE:01}


Mさんとは、2008年の市郡対抗女子駅伝の時に出会いました


同じ区間で、私が声を掛けたのがキッカケだったかな?ナンパ?


いろいろお話したりしながら、一緒にアップしてました




その頃、野菜ソムリエとか何か食の資格欲しいな~って思ってた時期だったのですが、


なんと、その時に偶然にも、

Mさんは野菜ソムリエの資格を持っているとのこと



私と同じく沖縄に移住し、フルマラソンもサブスリーの記録を持っているとのことで、、、


まさに私の憧れの存在


是非とも、今後も何かしらで繋がっていきたいなーって思える女性でした





そんなMさんとは、会えないことが多かったのですが、SNSで繋がっていたので、お互いの活動は知っている仲でした




しかも、Mさんはアスリートフードマイスター、インナービューティーなどなど数多くの食の資格をお持ちで、お料理教室やセミナーなども行なってて本当凄い女性です


でも、もっとやりたいことがあったり、やれる可能性は十分にあるのですが、なかなか迷ったりなどで前に進めなかったみたいです


でも、今年は動きます!!!


Mさんの中で何かが開きました


そんな中で、私もMさんと何かしたいと思い、今回このミーティングを行いました




ふふふ

なんと、コンビ名も決まりまして



たくさんの方に健康でハッピーになれるような活動をやっていきたいな~と思っています


乞うご期待


Mさん、ありがとうございました










ちなみに、
ランチミーティングの場所は~~





マクロビ料理のお店で、まだ去年の秋にできたばかりのお店


100%植物性で、こだわりのオーガニック野菜を使用しています


しかも、前回ご紹介したあのMimiさんのロースイーツが食べられるのです
数量限定ですが~


今回、なんと偶然にも、ローケーキを納品したばかりだったので、一番乗りで食べることができました

{9ADE5564-199A-413D-A649-38E9D96EF425:01}


無農薬、無肥料、露地栽培の奇跡の苺を使用したローレアチーズケーキ


{8C9CE2FC-16A4-4958-8152-9EE99974F60D:01}

サッパリとした中に優しさが満ち溢れる味

とっても美味しくて幸せな気持ちになりました






楽ロビkitchenさんのこの日の日替わりランチメニューは~~

{1B2513EC-A797-4FEC-A707-B1053677F462:01}


満月プレート

本日は、ベジ餃子でした



先ずは、サラダから~

{50E8A0F4-998E-44D4-AB79-9ACAB51D3F3C:01}

無農薬の新鮮サラダ


{8B7BE012-DB36-4257-BB76-2B9F8CB49FB0:01}

ベジ餃子~
お肉無しですよ~~

玄米はモチモチ

とっても美味しかったです


日替わりなので、何が出るかはお楽しみ

優しいマクロビ料理で、心も体も健康になりまひょ~