うひゃぁ~~~~ヽ(;▽;)ノ


{54515E21-ABC2-48EE-811B-BE145831698D}


今日は~~、


ローフードマイスター
検定試験


でした



{C2D5F43F-51AE-47C9-BAFF-EE16A781CFAD}

ロー(raw=生の)
フード(food=食べ物)



自然の食材生のまま丸ごと食べることで、食物酵素生きたビタミンミネラルを丸ごと摂り入れられる食スタイル





ちょっと説明すると長くなりますので~

あ、でも最初のほうに書いてる記事にちょっと説明してるかも~







まぁ簡単に言えば、、、


健康になりたかったら、



生の野菜と果物を
食べましょう!



ということです




って、またそのへんの話は後日詳しくご紹介します~





ローフードマイスターの勉強は終了しましたが、まだローフードベースのヴィーガンスポーツニュートリション(スポーツ栄養学)を勉強中なので、これからも継続して勉強していきます




とりあえず今日は、無事に?試験を終えることができましたー

ふぅ

漢字が忘れたりしてましたが、時間いっぱい空欄無しで提出



21日間デトックスレポートと小論文も提出し~~










合格
しますよーに!