本日は、第二土曜日~~


ペットボトルゴミ収集の日~~





(´・ω・`)~♪







HDMランナーズ
10kmタイムトライアル



の日ですよ~~


{E947B341-14C9-4028-B188-58A4B809E281}


参加者は5名




みなさん、目標タイムよりも速く走ることができましたー
素晴らしい~~

{B4B769F3-05CF-4E1A-9C8C-BDCBF64EB86E}


天気良くて日差しが少し暑かったですが、みなさんナイスラン


タイムトライアルやってる側では、『那覇めしグランプリ』とやらのイベントが行われていて、いい匂いが~~

おっと、コース外れないよーにしてくださいよ~



無事に全員走り終えましたー


いつものように、表彰式もして。。。

{3268C7FD-CACD-4601-B61F-AD61424740D8}

お疲れ様でしたー


バナナは。。。



参加いただいた皆さん、ありがとうございました








ちびくろ、朝から喉痛くてマスクマン

まさかの珍しく風邪

ただの乾燥だったらよいのですが





何故なら…






{5F59B7A3-861D-4605-9EB4-BB2CA51E40F6}


明日は~~

東村つつじマラソン


でございまする


起伏のある20kmマラソンです

こちら3連覇の4回目の優勝になれるよーに、頑張りたいと思います

が、この喉が心配だなー

あまり無理せずにいきます~



出場されるみなさん、頑張りましょー(≧∇≦)