東村つつじマラソン



{393E54D9-E79E-4522-B532-DA9EBE2CEC7D}



お友達のドラミちゃんと









見事、、、


3連覇


{2E5BDC7D-9AD5-4261-BE04-33501E9B6403}



4回目の優勝


いたしましたーー


{5E783129-F217-4CB1-854E-8AC236FA9E1F}


うぅぅぅ






昨日から喉が痛くて、今朝も熱っぽい感じでヤバイなぁ~って思ってましたが、、、

気合いでなんとか20km走りきりました


{CA28175B-3C98-4663-9FD4-EBFDA4B3C5FB}


アップダウンのある海沿いの折り返しコース




前半は上りが多く、風もキツかったですが、なんとか入りはキロ4分25分くらいで

お友達のMさんに少しついて行き、風よけに



得意の上りで一気にギアチェンジ



それから、上り下りもありながら何とか走り、折り返しからは追い風



ムムムッ!
まだ脚は上がるぞー



そのままスピードに乗り、ゴール



今日は風も強くて大変でしたが、去年のショボショボタイムよりは3分くらい縮めることができました


場内アナウンスで、3連覇~と何回もアナウンスされて結構プレッシャーでしたが、連覇できて良かったです


でも、ここのベストは28分なので、あの頃までに戻れるよーに頑張らねば


{427084E5-2F6A-49B7-9D13-02C8F2EE5A0A}



副賞は、近く行われている

東村つつじ祭り

の会場内で使える商品券3000円分


これが、結構良いのよ~


新鮮な野菜とか買えるし

{F1DCAEFB-0EF4-49F7-8A5D-30A07A7FE525}


人参の種類がたくさーん

3000円分だから大量買いですわ


{B17CF2C4-359C-4F3E-8A6B-E49EF34686C2}

じゃ~~ん



これプラス、食べ物買いましたー


収穫♪収穫♪


今晩は野菜パーティー






つつじ祭り会場では、お友達のランナーさん達とつつじ見物


{CEA5A853-043C-415A-8A95-7799B7E0170A}

走った後にはキツイ坂


{B31F8388-5039-419D-A049-44E8FC7BFDE1}


この橋揺れる~~











…ん?









なんか黄色い姿が…












{811FA54B-7CB9-4A02-B519-5CE3713578FB}



つつじの妖精






ドラミちゃん、会場内で大注目でした


子供達には笑われたり泣かれたりと。。。

みんなのアイドルですね


あぁー、いっぱい笑ったー








みんなでパチリ

{2E834C00-396E-4234-875A-264C1EEB2F5D}



あ、なんだかんだしてたら体調悪かったのどっかに吹っ飛んでっちゃった

走ったら治った

ランナーあるある




ってことで、今日はまだ元気ですが、明日以降ガクッとダウンしないように用心したいと思いやす







今日は連覇できて良かった~

まだまだタイムは全盛期に戻ってないので、また頑張りますー



運営のみなさん、ボランティアのみなさん、ありがとうございました

出場したみなさん、お疲れ様でしたー



{2F5C8AAA-6B64-4ED5-88BB-E40154A74ECD}