3月15日。。。








最高ぉ~!
(3.15)

























先週あった

ローフードマイスター
認定試験

 









無事に合格!!







あぁ~~良かった~~~~

これからローフードをたくさんの方に伝えていくぞー\(^o^)/





最高ぉーー!





ということで、
ホワイトデーの昨夜は

勉強したローフード認定校の佳江先生が、試験を受けた私とトモミさんの合格祝いとミカコちゃんの壮行会を兼ねたパーティーを行なってくださいました



{F1192141-1D62-4113-BEE9-7F3F7CEF183E}


わぁ~~お♡




こちらは、試験を受けたトモミさんがマネージャーをしております

↑クリック♪


目の前はビーチ
オーシャンビュー


夕日がめちゃ綺麗に見える素敵なカフェです

しかも、メニューが全てセンス抜群

素敵なカクテルや料理もボリューミーで、外人のお客さんも結構来られるそうですよ~


上の飲み物は、オレンジにホワイトカカオいろんなスパイスが入っているホットティー
スパイシーで甘くて初めての味
とっても美味しかったです


{9A6629AD-9BE4-44DC-8D7B-435631EA6839}

バーニャカウダ



{EC8AD723-FAE4-4D94-99A3-BBB61C0A1188}


コブサラダ



他にもピザとかいろいろありましたが、写真撮り忘れ

とっても美味しかったです








そして、最後に~~~~



お祝いということで、佳江先生が手作りしてくださった…







{7F49ADDB-A966-4D02-B5B6-7662288F23AD}




ローケーキ♡






ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ!!!


{0A8CE013-4EAD-4B30-B27F-59ED8C7C6FAF}

めちゃ美味っ!






{77C0968C-9B0B-4A4D-BD18-9CAB784043D9}


非加熱、白砂糖とか体に悪いもの一切使ってないんですよ~~


なめらか~~な食感
なんと生地には冬瓜を使用してるそうです!
ビックリーー

ローフードではありませんが、ピーナッツを使用しててそれがまたいい感じ

さすが、佳江先生
ヤバイ美味し過ぎるロースイーツでした




佳江先生からは、もう一つプレゼント

{1713FDB2-ACD8-4DAC-9BDE-0DC967A8A0E2}


素敵なペアグラス♡


これで、スムージーやローパフェなどいろいろ作ったもの入れちゃうぞー嬉しー
佳江先生、ありがとうございます





パーティーには佳江先生の生徒さんで、はじめましての方もいて、また新たな出会い

いろいろみなさんのローフードでの活動や思いを聞けてとっても充実してました


その中の一人のマリさんから、お祝いのプレゼントをいただいちゃいましたっ

{053E77C2-AF02-4B52-A2BE-D27470982BFC}


いや~~ん♡








中身は~~~~





{51B87F66-7B18-47ED-92DC-2E334B01A950}



ローチョコ♡






もちろん、非加熱だし白砂糖使ってない、体に良いチョコ

見た目も素敵で、ゴ◯ィ◯さんに負けてないわよぉ~~ん
ベリーうまうまでした

マリさん、ありがとうございましたー









ではでは、最後に~

お客さんで来てたイケメン外人さんに写真撮ってもらいました~


{5D1DA2D8-C1B6-4E74-BFE7-432008C6D65D}

素敵なパーティー、本当にありがとうございましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



私が通った、杉本佳江先生のローフードスクールはこちらです
↓クリック♪

ローフード気になる方は是非!!






ちなみに。。。

{A9AE7E6F-D5D7-4925-9296-3EB5E6FD6E53}



おぉ!!!
何気に高得点!?










しかし、ホワイトデーなのに一切本命(相方)からは何も貰えてないちびくろでした