水曜日は~~



HDMランナーズ
マラソン練習会




↑クリック♪

ぼっちはもうイヤじゃ~~ヽ(;▽;)ノ



事前連絡では、今日は参加者がいる




わーい\(^o^)/










と喜んでいたのですが…

























なぬーーーーー!!!






まさか、ここに来て雨女っ…


いや、やめてーーーー





不安定な天気で、中止かどうかギリギリまで迷い、何とか降らず~な感じだったので予定通り練習会行いました







キャンセルもありでしたが、3名の参加

みなさん、日曜日になんぶトリムマラソンを控えているので、今日は調整ランで5km走りました~


トリムマラソンの練習ってことで、時計見ずに走って、どのくらいのタイムで走れるかチェック


ちびくろは、みなさんの走りを見ながらフォームチェック

弱点がチョイチョイありましたねー
ってことで、走り終えた後に体幹トレーニング一種目して、ヒーヒー言っていただきましたー

自宅でも行なってくださいねー







では、みなさん

日曜日の

なんぶトリムマラソン


頑張ってくださいねー


{9E9845B6-2C55-4D2D-BB4E-138F684EADC5}


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









あ、そうそう。




今日、久しぶりに一目惚れをしました



あまりにも素敵過ぎて即手ぇ出しちゃいました

























{7835C44F-52AF-418C-A02C-31BF34A2094A}





あいらぶ
キャベchu










今日、ハッピーモア市場でこのBIGキャベツを2つ買ったていたのは、ちびくろでございます
しかも無農薬



キャベツ畑が欲しいです