またもや怪しい天気の中の練習会




なんとか、できましたー


参加人数は少なかったですが、レディースDAYってことで、

筋トレ♡



お腹シェイプにも効果ありあり~の体幹トレーニングと、下半身シェイプ&強化のランジウォーキング


今日初めて参加のEさん、いきなりこんなメニューすみません~

Kさんは久しぶりのトレーニングでしたが、しっかりこなされてましたね




筋トレで筋肉が熱くなった後は、ランニング~


30分走を行いました


名古屋ウィメンズマラソン完走から、走ってないというKさんは無理ない程度のビルドアップ

Eさんは、ウォーキングの基本姿勢からジョグの交互



いい汗かきました






参加いただきありがとうございましたー




4~5月あたりから初心者クラスを開設しようかな~と考えておりまする

また決まり次第お知らせしやーす


あと、HDMランナーズメンバーには新たにor改めて目標設定していただきましょう

今後ともよろしくお願いしまーす




では、最後に恒例の~~

{92641543-6F3C-49CC-9263-26DA57B84E28}


いえーい♡

ありがとうございました~