おいしいベジフェス!


イベント会場の美浜カーニバルパークのFacebookに写真がいっぱいありますので是非チェック




オーガニック野菜など、厳選素材を使用した手の込んだフードが勢揃い


肉、魚、卵、乳製品などの動物性食材を使用しない、ヴィーガンフード

作り手の愛情が込もった美味しくて心があたたまるものがたくさんありました


{A17F84E9-3456-4EFA-8BDD-BDCCBC388554}

これは、ベジフェス主催者のMimiさん
ヴィーガンバーガー

☆Mimiさん紹介☆←クリック♪


全て植物性
ヴィーガンナチョチーズ
栄養たっぷり雑穀使用のパテ
バンズは100%米粉のグルテンフリー

即完売だったので食べれなかった~

食べたかったなぁ
相方は食べれましたが羨まし~


{C42EAFFA-B763-4223-ACD4-93C7770BCEAD}

こちらは、

ローチーズケーキカップ


こちらは少し食べさせていただけました~

ローズマリーとジンジャーが効いてて、滑らかな中にも爽やかさがあって美味しかった~


その他に、
ジンジャーエール
ローナッツチーズ全種類
がありました


特に今回は、Mimiさんの素晴らしいローナッツチーズをたくさんの方に味わってもらえたはず~~

チーズ販売の横にはオーガニックワインも販売していたので、ナイス組み合わせ


{8F64D693-32CE-4391-85AA-9E06B55CF35E}


Mimiさ~~ん







あ、ちなみにこのベジフェスのコンセプトですが、凄く深い思いがあります
こちら↓

{C731FBB3-9091-4955-8304-46BAC330AB59}



ベジ(ヴィーガン)は、地球環境や動物に優しい食スタイル☆
それは、自分たち人間にも繋がっていきます♡

ベジが地球を救う←クリック♪



凄い考えさせられました~












さてさて、ベジフェスレポートしていきます




ちびくろ、今回はお手伝い役で参加させていただきました
裏方作業を~と思い~~



が、、、


急遽、ココナッツオイルの販売をお願いされ、ココナッツガールに変身しやした

{2569A534-F36B-4138-95C7-7B7C243A3A4D}



いらっしゃいま~せ~



以前、ショップ店員や接客業はいっぱいしてきたので、楽しくできました


このココナッツオイル、Mimiさんのオススメ

自然のココナッツを12個使用したエキストラバージンココナッツオイル♪
栄養素や酵素がたっぷり!!
コールドプレスで製造され、ロー&ピュア!
ベトナム産で収穫時のお猿さんの虐待無し!

味も美味しいし、ちびくろも買っちゃいました







実はこの日、天気は生憎の小雨だったんです



雨女…









しかーし、


沖縄で初開催のベジフェスだからなのか。。。


イベントは11時からなのに、20分くらい前からお客さんが来て、既に列をついてるお店も



隣でケーキを販売している

{C3E21EEA-E6CD-4503-A832-E22EF7F4F47B}


自然いぬ。さん


{73D3D3A9-B440-4EA8-9F40-2C13203AB34F}


な、なんと、
約30分でこれらのケーキが即完売


☆発酵ケーキ2種類☆
読谷とうまさんの紅芋ケーキ
宮古島さん黒豆のキャロブケーキ

☆米粉タルト2種類☆
大山サンキューファームの田芋クランブルタルト
自然いぬ。のお庭で採れた島バナナタルト


あぁー、取り置きしとけば良かったー


一応、真ん中のバナナタルトは一口いただくことができました

めちゃウマッ!!!

心がホワァ~となりました

自然いぬ。さんのお庭で採れた島バナナを使用したグルテンフリーのバナナタルトなんです





自然いぬ。さんは予約をしないと食べられない大人気ヴィーガン食のお店

店主のみすずさんが農家さんが愛情込めて育てた食材を丁寧に一つ一つ心を込めて作りあげていきます

その思いが食べる人の心までも動かす

料理は波動

人気店の理由がわかりますね

{3F278C6C-3A8E-4BB9-ABD2-2B3A73BD370F}


ホワワワァ~ンとした雰囲気の可愛いみすずさん

みすずさんの人柄も人気の秘訣ですね



ちびくろ、まだ自然いぬ。さんのお店に食べに行ったことないので、凄く行きたいよぉ~







今回はここまで~

次回はちびくろが食べたものを紹介しまーす




最後にベジフェスに来てたお友達と

{88820AFD-66A5-42E9-A4F1-1EA3B41F3123}



ではでは