本日の練習会は~~~~




キャピキャピ←






女子RUN♡




元気な女性ランナーが集まりましたよぉ~


{5632C0E1-33D2-419A-B0E4-2E6B4623F10F}



タイムトライアルしましたよ~~




女子だけなので、練習開始するまでお喋りしまくりで30分オーバー

話は尽きませんね~~




って感じで、それぞれ体の状態と相談して、5kmと10kmに分かれて計測しました~


なかなか良いペース刻んでましたね


ちなみに、メンバーのTさんは去年9月に10kmタイムトライアルした時よりも約10分タイム縮んでます

素晴らしい~~


ちびくろも見習って頑張りまーす





んで、タイムトライアルが終わってからは~~

大好きな♡

筋トレ♡



今年の目標は、腹筋を板チョコにすること


足上げ腹筋バッチリやりましたー



ウゥゥゥ…


ん?おじさんいました?


女子RUNというネーミングとは程遠い、うめき声が聞こえる中、10回3セット頑張りました

お疲れ様ですぅ~~



最後はストレッチ

{2291CA6B-7473-4B4F-8A33-7AD9CC67650B}


股関節が硬い方が多い~


ちゃーんとストレッチして、可動域を広めていきましょう






そして、ウケたのがこちら。。。




{0D9A5429-2A87-4EBF-A142-02CEF4058507}


アガガガガ~~~~!
(痛い※沖縄方言)





NさんとTさん、硬いこと


少しずつ柔らかくしていきたいですね





今日はいろいろ喋りまくりの女子RUN

楽しくできました


参加いただきありがとうございました~

4月からもまたよろしくお願いしまーす








おまけ


今日はラジオで

RUNNET EKIDEN沖縄大会

の告知をしました~~


{4FFD2F50-90F5-4AB5-B842-F9E240321AEB}


5分くらい喋っただけですが、

泡盛残波残波スパークリング

GETS


{47884512-11CC-410B-853A-B3970320B4BF}

ゆず味か~~


気になる~~



みんなで乾杯ですな